リチャージャブルバッテリーパックの購入をご検討ならココ!

●予備:購入したRX100M3のバッテリーの予備で購入。バッテリーそのものは問題ありません。少しぐらい高くても純正なら安心です。

コスパがいい♪

2017年04月04日 ランキング上位商品↑

リチャージャブルバッテリーパック【あす楽】 ソニー リチャージャブルバッテリーパック NP-BX1

詳しくはこちら b y 楽 天

バッテリーチャージャーと一緒に買えば良かったです。●純正:世の中にはバッタ物が多数出回っているようです。バッテリーの持ちが悪いデジカメには、予備は必需品です。性能も!純正なので!もともとデジカメに入っていたものと変わりません。国内正規品でケースも付属してます。その点ではソニーより、キャノンは付属している点で良心的。もっと安いお店がありましたが、キタムラで信用買いしました。しかし、プリンターと同様の減少が起きていると思います。是非お薦めします。設定が多彩なのであれこれやっているとバッテリーが早めに減るので。バッテリーの破裂や液漏れでカメラ本体が壊れたとの話があるようです。この値段で!国内純正は安いと思います。ソニーさん!いかがなもんでしょうかね?USB出充電出来ること自体は良いですが!充電遅いし!本当にニーズがあるのでしょうか?RX100の予備用です。取り寄せ1週間とありましたが!4日で届きました(北陸です)注文後速やかに確認メール・発送メールを頂き翌日受け取りました。多分不要かと思いますが念のためです。カメラ専門チェーンやっぱり信頼感を持てます。並行輸入ゾロ品を買うより、正規品で安く買ったほうが断然持ちはいいです。細かいところですが結構大事。デジタルカメラを新調したのですがみなさんバッテリーの持ちを気にしてますね。カメラ本体が2万円なのに、バッテリーチャージャー5000円以上、バッテリーが4000円弱、揃えると1万円。毎回!デジカメ購入の度に電池のサイズが変わり!別売りのバッテリーチャージャーの種類もかわり!かなりうんざり。